FC2ブログ

八千代ブログ

見習い女将による着物ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか気が休まりません

0   0

前回の更新からかなり間が開いてしまいました。

ご無沙汰しております、八千代です。

今月は頭から何かと忙しくしております

友人の結婚式に出席したり青年部の納会に出席したり

お客様に毎年恒例のカレンダーをお渡ししてまわったり、店用の年賀状を書いたり。

そうやって忙しくしている間にも、この寒さで体調を崩したり…

何かと忙しい。これが師走かぁ…としみじみ感じます。


201211.jpg2012112.jpg20121125.jpg
20121201.jpg20121202.jpg


忙しくしてる間にも、小まめに写真を残しておいてくれた父に感謝です

おかげでブログ用の写真に困らずに済みました(^-^;)



しかし、ちゃんと気が休まるのは来年の初釜が終わってからになりそうです。

実は八千代、巳年生まれで来年は年女。(年齢がバレますが…)

年女ということで、年明けの初釜に社中の先輩方の前で

お点前をさせていただくことになりました!

着物はどれにする!?当日の髪型は!?

いやいやそれよりお点前を完璧にして本番に備えねば!お稽古お稽古!!と

ひとりで勝手に慌てております

粗相をせずお点前ができると良いのですが…。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yachiyo529.blog55.fc2.com/tb.php/434-bc16bf6c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。